sorako32007-09-21

直感!
思いつき
ケセラセラ・・・



そんなこんなで始まった雑貨屋OSORAですが
なつかしい人、かわいい人、はじめましてな人
いろんな人が会いに来てくれる
うーん。これぞ店主の醍醐味ね♪
と近ごろ実感しています♪
  

「y's life」のtamaちゃんより
追加の部品が届きました・・・

  • 一輪挿し(¥300・¥400)

一番右の状態だったのですが、フタ?カバー?かわいい帽子が乗っかりました♪
価格も可愛すぎ(笑)
気になった方は、お早めに・・・


*すでにお買い上げ頂きましたお客様へ・・・
一輪挿しの帽子、置いてありますので、またお時間がある時にでも取りにいらして下さいね。お待ちしています。
 

本日21日(金)15時〜開店
そして明日土曜日はお休みを頂きます。
宜しくお願いします。