sorako32007-05-07

昨日、ゴールデンウィーク最終日・・・雨。
このまま今日が終わろうとしていた夕方
ヤル気の神が降りてきて・・・
床3畳分程サンダーかけました!!


サンダーは床用の木材と同時購入していたのに・・・
触れることもなく横目で見て過ごしていました。
が、何かで見た記憶を頼りに
付属していた240番というヤスリをセットし
いざ!スイッチオーン!!
体験した事も無い、振動&騒音(この日はずっと手がプルプルしてました)
もちろん説明書なんて読んでませんので
後々、「あっっ!ここ押せばよかったんやー!」
と作業中盤に差し掛かり気づく私・・・


仕上がりは、我ながら満足です。
「赤ちゃんのほっぺたみたいにツルツルー」と長女(コノ!ほめ上手!!)
ちょっと達成感!でした♪