sorako32007-05-05

五月初日記!
少し久しぶりになってしまいました。
その間の出来事といえば・・・


お店事→ゴム印を発注しました!
いつもの行き当りばったりでGO!
迷っていたのがウソのように・・・
なんやらゴシック体にその場であっさり決定!
イングリッシュ or ジャパニーズetcも考えていなかったた為
それもその場で決定!
バタバタと決め行く私に・・・
三共印刷(尾浜商店街内)のおっちゃんから
「もう一回家でゆっくり考えたほうがええよ」と助言頂きましたが、
「これでいいです!」と半ば、やけ?!とも取れる言いっぷりで
店を後にしました。


最近の休日はお店準備ばっかりだったので、
3日は家族で久しぶりにお出かけしました!
友達家族の車に便乗して、いざ!大阪府民牧場へ!!(←マイナー?よく言えば穴場!)
到着するなり長女が体調不良・・・(可愛そうに木陰でずっと休んでました・・・)
次女は、友達家族が引くぐらい
ハイジと化してヤギや羊と触れ合い、川に靴は、はまり、草原を駆け上がり
とても満喫しておりました。
夜はみんなで我が家にて晩御飯!久しぶりにゆっくり話せて楽しかったー♪
(長女には近々リベンジさせてあげないとね・・・)


あれっ?!床は?
え"っ!前回お伝えした所で、作業止まってます・・・
これまた、どれで塗装しようか迷っとるとです・・・
東急ハンズにでも行ってみようかなぁ?