またまたあしたー

sorako32007-04-01

閉園イベントなるものがあると聞きつけ
幼稚園行ってきました!
すべての道具のちっちゃい事!
よだれもんの道具たち・・・あかんあかん不謹慎な・・・

でも、もう一人よだれたらしてる人発見!!
久しぶりー!高校の時のクラスメートに会いました。
Tちゃん。幼稚園教諭OGで来てたのでした。

色々お話したのは・・・かれこれ約10年ぶり?ぐらい?
会わぬ間に、なんや好きなものが、ツボー!
めちゃ盛り上がったねぇ。
せっせと作った物、夏休みにみせてもらう事になりました。


約50年がんばってきた可愛い幼稚園。
私立幼稚園では珍しく通園バスがありませんでした。
それは、園長先生の方針であえてそうしていたらしいです。
徒歩通園に最後までこだわった園長先生・・・感慨深い思いでした。
おつかれさまでした。