sorako32008-08-05

占いなどのたぐいは、あまり信用しないのですが、
血液型診断は、結構好きです。
因みに我が家はA型(私)B型(夫、次女)AB型(長女)
という血液型構成。


血液型の本(A型)を昨日読ませてもらいました。
ふむふむ、痛いトコついてくるなぁー!
そうなの、そうなのよ、当たってるー!おもしろーい!
と思うような、認めたくないような・・・
ってトコがA型っぽいの!?いやーねー・・・A型自分の説明書



この家に越してきた時、夫(B型)が
ボンボン時計を掛けたい!と持ち帰ってきて、
「えー!ステキ!やけど巻くのめんどくさいやーん」と私。
「俺が、ネジ巻く係りになるやん!」と夫。
この約3年半、いつもネジを巻いているのは、もちろん私です・・・



この本に、「時計のネジを巻く」っていうのがあって、
プッとなりました。







山羊のやわらかな革の室内履きです。


















  • 古い座面がネットのいす (¥9980)

座面が、強い紐のネット状になっていて、
座布団いらずのとっても座り心地の良いイスです。

















  • 古いアイアンうさぎフック(¥2630)

手作りの錆びた大きめのフックです。
うさぎ?カンガルーにもみえます・・・
味があってとってもかわいい♪