sorako32008-08-29

24、25日と鳥取へゲゲゲと行って参りました。
いざ、鬼太郎の町、境港市
あったか手作りテーマパーク感が、ステキな町でした♪
(右の写真→赤ちゃんの鬼太郎。カワユイ)



そして海水浴!
・・・のはずが、鳥取はすでに秋の気配!
日本海は、昭和の演歌が聴こえてきそうなBIG WAVE!!
でも、せっかくなのでチョット見に行こう!
ワーイ!と本能のままに波を追いかけていたら・・・
結局、家族全員びしょぬれ


そして雄大鳥取砂丘
(ここから見える海は、胸キュンです・・・)

 








せかせか日々を送っている尼っ子の私達。
鳥取の自然にHug!!!してもらって
なんだか、当分やさしい人になれそうな
そんな旅行でした。







    • さてさてイロイロ入荷しています。

追々ご紹介していきますね。とりあえず本日はこの2つ。。。

  • チェコ ブリキのジョーロ (¥2400)

たっぷり5リットル入ります!
そこにあるだけで、絵になります♪














グリーンがかったガラスが雰囲気があります。
お気に入りの、ボタンやアクセサリーを
素敵に収納できます♪