sorako32008-04-14

4/16(水)は12:30〜16:45となります

次女がお稽古事を始め、送迎のためいつもより45分早い閉店となります。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。


すっかり春ですね
眠っても眠っても、ウトウト・・・
春眠暁を覚えず・・・
近所の牛のような(白黒)模様のネコが
OSORAの外のマットの上で寝ているのをよく見かけます。
やっぱり類は友を呼ぶ?




右上の写真は誕生日プレゼントに妹から、もらったオードトワレです。 
この匂いの魔力で、すっかりステキなレディーになった私♪♪
(なような気にさせてくれます♪)うれしいので載せてみました・・・








  • 大きめリネンコースター (¥340)


リネンの生地に、小さな革をはさんで作りました。
大きめなので、鍋のフタをつかんでみたり・・・
イロイロ使ってやって下さいね



















さてさて・・・
そろそろTシャツの季節ですね! 

心斎橋にあるマングル
http://manguru.ocnk.net/)
カリスマ(!?)店長デザインのオリジナルTシャツをOSORAで販売する事になりました!
(ちなみにマングル店長様は旦那さんの所属バンドのギター&ボーカルです。)
各1枚 ¥2900です。
他にも色違いや違うデザインもあります。
大きめなので、男の人へのプレゼントにもどうぞ☆














近頃の私のヘビーローテーション
これぞ名盤!!