sorako32008-04-25

「OSORAの日記がおもしろいね」と君が言ったから
4月25日は日記記念日??!!
いやはや、そんな大げさなものでもないのですが
本日この日記が、100日目となりました。



いつまでたっても、写真は大きくならないし
日記の書くペースはのんびりだし
言い訳多いし


それなのに、それなのに
100日お付き合い下さった、皆さま。
ありがとうございました(涙)
これからも、のんべんだらりと続けていけたらなぁと思っています。







右上の小さな写真

  • 古いガラス窓(¥4700)

立てかけておくだけでも雰囲気があります。





  • 古い木箱 

印刷されている文字が味があります。

















  • ドイツのブローチ (¥1150)

デットストックです。
とってもかわいらしい、胸キュン♪ブローチです。






















K-violetさんより初夏らしい作品が届いています♪



  • 麻糸のポーチ (¥1200)

横長ポーチはデジカメ、縦長ポーチは携帯電話などが入ります。
持ち手が取り外しできるので便利です。
母の日のプレゼントにもよさそうです♪


他にも、麻ヒモのマット、麻ヒモの斜めがけBAGも届いています。
近日、ご紹介しますね。お楽しみに・・・