今週のosoraは


11/26(火)、11/27(水)、11/28(木)はお休みを頂きます。


そして・・・


11/29(金)〜12/3(火)
『あまいろいち』に出店いたします!

場所:キューズモール尼崎(旧COCOE) 1Fバラエティーマーケット
時間:10:00〜21:00(最終日は18:00まで)


OSORAは、
先日、岩手から届いたばかりの篠竹のかごやざる、
唯美窯の手おこしの器、
くるみの木の小さなカッティーングボード、
ケニアから届いたローズウッドの手彫りのカトラリー
あったか小物
などなど。。。
お持ちしようと思っております!
(後日写真UPします^^)


第2回になる『あまいろいち』
今回は、前回の顔ぶれに加えて、
新しい作家さんも参加!
また、日替わりイベントとして、食べ物屋さんも登場します☆彡
私もとっても楽しみです♪





『あまいろいち』・・・
あまがさきを拠点にしている
お店・モノづくりの作家・アーティストが
おしゃれ・かわいい・美味しい・楽しい
ヒト・モノ・コトバで
作り手、売り手の笑顔が地域の人に伝わる
暖かな場所
あまいろいち
みなさんの心が温かくなるよな
お気に入りと出会えますように