年越し蕎麦も早々に食べ終わり
グリーンラベル片手に
ガキ使、笑ってはいけないを見ながら (もう、笑い過ぎてお腹イタイ。。。)
今年も終わろうとしています。


今年は、皆様のおかげで5周年を迎えることができました!!
この1年も、たくさんの方々との出会いを頂けたことに感謝しながら、
6年目のosoraも、ますます頑張って参りますので、
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!




新年の営業は、1月8日(火)11:00〜17:30 です!
遊びにいらして下さいね^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

OSORA前の公園に来ているメジロを激写☆彡(尼崎にも、こんなカワイイ野鳥がくるんですね!)
我が家のマルベリーも食べにきてくれるんです。
OSORAの看板鳥になって欲しいな♪ 




よーく見ると、写真のど真ん中あたりにいます。


胸キュンの可愛さ♥♥