今週のosoraは

12/4(火)11:00〜17:30
12/5(水)11:00〜16:30
12/6(木)定休日
12/7(金)11:00〜17:30
12/8(土)13:00〜17:30





今週は、たくさん開けています♪ (って言っても、普通のお店よりは、少ない営業ですね。。。^^;)


お鍋を取り分ける時の器、「とんすい」が唯美窯から届く予定です♪
届き次第、UPいたします☆彡 


 → 届きました!!
他にも、ミニ片口や、5寸取り皿なども入荷しています!


  • 唯美窯 とんすい (¥860)

しっくりと手に馴染む形♪











































いよいよ師走〜
2012年も残すところ1ヶ月。なんだかんだと慌ただしい季節。
ちょっと息抜きに、osoraへ遊びにいらして下さいね♪



5時頃には、日が暮れる今日このごろ。
写真は、掃いても掃いても、舞い込んでくる枯れ葉と夕暮れ時のosora


夕暮れ時のosoraは、少しばかり「いいお店」にみえるような・・・^^