今週のosoraは

9/4(火)11:00〜17:30
9/5(水)お休み
9/6(木)定休日
9/7(金)11:00〜17:30
9/10(土)13:00〜17:30





+++++++++++++++++++++++++++++++++
来週のosoraは・・・

9/11(火)お休み
9/12(水)11:00〜17:30
9/13(木)定休日
9/14(金)11:00〜17:30
9/15(土)未定


★来週は(火)がお休み、(水)(金)が通常営業11:00〜17:30です。
(土)は、決まり次第お知らせいたします。よろしくお願いいたします!


+++++++++++++++++++++++++++++++++



「あーもう限界ー!」
ってなる寸前で夏休みって終わってくれるのですね(笑)


最近は、日が短くなったり
ニットを着た女優さんが雑誌の表紙だったり
秋味のビールがお店に並んでたり
なんとなく、夏の終わりを感じる日が多くなってきました。


暑いのは、早く終わって欲しいけど
いざ秋を感じると、
なんとなく淋しいような・・・(煮え切らないA型です。笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  • ロシア 白樺のポットマット (¥1370)     ( ●ネットショップにもUPしています )

白樺の木の皮を、ロシアの職人が編み上げたポットマット。
編み模様が素敵です!






(前回入荷分より1〜1.5cm程大きめサイズです。)














  • 唯美窯



 
・カレー皿 (¥1850)  カレーはもちろんですが、2〜3人分の炒め物などをドンと盛りつけてもよさそうです。
・ハンドル付きミニ片口 (¥380)
朝顔カップ(¥860) 再入荷 
・プチボウル 大 (¥860) 画像ありません。。。1人用の煮物やサラダを盛るのにちょうど良いサイズ。