今週のosoraは

8/7(火)11:00〜17:30
8/8(水)11:00〜17:30
8/9(木)定休日
8/10(金)11:00〜17:30
8/11(土)お休み






★今週は、久しぶりに水曜日も開けています!



SALEもまだ続いています!
osora5周年キーホルダーもプレゼント中!



遊びにいらして下さいね。


    • 新入荷


古いものが、入荷しました。


  • 古い本立て (¥1850)

CDやDVDなどを立てても◎




  • 竹の茶碗かご デッドストック 日本製(¥3500)


美しい形、水切れ抜群のかごです。
底には、薄い蚊帳のようなネットが貼られていましたが、
劣化で外れていました。(無い方が個人的には良いです^^)
お好きなリネンや、ふきんをひいてお使い頂くと良いと思います◎
 




  • 60年代 japan 北欧輸出用 キャニスター (¥1280)

コルクの蓋が、まさに北欧ですね。
調味料や、乾物、アメなどの保存にも良いかも◎




  • 古いスチール×プラスチック引出し (¥2980)

引出し部分は、プラスチックで軽いので出し入れしやすいです。




★今週もアイスコーヒーにピッタリ!
さくさく屋 サクサクラスク届いています!(1袋 ¥100)