今週のosoraは  
7/17(火)11:00〜18:00
7/18(水)お休み
7/19(木)定休日
7/20(金)11:00〜18:00
7/21(土)13:00〜18:00




  
 




おかげさまで、OSORAは、7月17日で5周年になります!

何かノベルティーを作ってみたいなぁ
という事で。


いつの頃からか、OSORAのシンボルになったOSORAのお船


このお船の絵にancoさんに、
スパイスをふりかけてもらって、さらに
シルクスクリーン印刷をお願いしました。


・・・そして私がカタカタ、チクチクと夜なべをして
『OSORA 5周年キーホルダー』が完成しました!


青空(青)、夜空(黒)、夕空(ピンク。ちょっと無理がありますが^^;)
をイメージして3色作ってみました。
デザインは4種類あります。


バッグに、カギに、オーナメントみたいにお家にぶら下げたり、携帯電話に
好きなフレグランスを振りかけてサシェに。。。
それぞれお好きな場所で、お使い頂けるとうれしいです☆


●今週から、OSORAでお買い物してくださった方に、プレゼント致します!
(無くなり次第終了ですが・・・・たくさん作ったのでなかなか無くならないと思います^^) 


また、今週から、
長期在庫のものをセールにします。→30〜50%OFF!!
フランスアティークのボタンも、セールです!


皆様お誘い合わせのうえ(笑)、遊びにきて下さいね^^


●お久しぶりの、「さくさく屋」さんの焼き菓子の販売もあります。
サッパリと美味しいレモンのドロップマフィン(他のお味も用意してきてくれる予定です)
という焼き菓子をお届けして下さいます。
 

お楽しみに!