今週のosoraは

5/8(火)11:00〜17:30
5/9(水)お休み
5/10(木)定休日
5/11(金)11:00〜17:30
5/12(土)未定  お休み
 します。すみません








さわやかな季節♪
お散歩がてら、遊びにいらして下さいね!


お待ちしています^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



以下、お時間のゆるす方は、ひまつぶしに読んでやって下さい^^






今回の私の黄金週間は、
ゴールデンですばらしい日々でした☆


広島のフラワーフェスティバルの
スペシャルゲストとして、
愛しの民生が出るってんで(しかも無料!)


これは、行くしかない!
広島が、民生が、私を呼んでる!!
と血湧き肉踊ってしまい^^;


仕事終わりで、あまり気乗りしていない夫にお願いし
尼崎から広島までレッツ☆ドライブ!!
(宿がとれなかったので、お子たちは実家でお留守番。すまない><)




広島と
夕暮れと
さわやかな風と
OTのギターと歌声が
ユルユルと心地の良い
弾き語りライブでした〜♪


それから・・・
ライブが終わって、
ステージ裏に川西さん(ユニコーン)を目の前に発見!
って事は、民生が来るのでは!?
と思っていたら、本当に目の前を民生が☆彡
しかも2度も見れた!(感動)


普段着の民生!(いつも普段着みたいですが。笑)
なんて素敵なの☆
ますます惚れてまいました☆



夫が、「冥土の土産になったな」と言ってきて
「冥土にはまだまだ遠いやろー」
と言ったけど。
やっぱりそれに値するかもなぁ。(笑)



ここ最近の黄金週間は家族サービスに偏りがちでしが、
今回は、私のためのゴールデンなウィークになりました。