年女ってことで
ちょっとばかし気合を入れた1年でありました^^


モタモタしていたネットショップも
色んなお方の手助けを受けながら、なんとか開けることができて
うれしく思っています。


地球のどこかで誰かがみてる・・・


ネットショップからのご注文は、
ビンに手紙を入れて海へ流したら・・・見つけてもらえた!
そんなような感覚があります。


そしてそして・・・
広報活動が乏しいosoraを
発見して来て下さる皆様の御陰で
osoraは5年目に突入しています。
沢山のご縁に心から感謝しつつ・・・
来年もどうぞosoraをよろしくお願いいたします!


今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。



-------------------------------------------------------------------


先日、自分へのクリスマスプレゼント♪
長女と神戸国際会館、OTのライブへ
拳を天につき上げろ(初回生産限定盤)(DVD付)


中学生になった長女がギター部なので、
ギターのお勉強と称して行きやすくなりました(笑)


私が今まで行った民生のライブの中でも
ベスト3に入る良いライブでした!(アドレナリン大放出!)
やっぱりナマ民生みないと、1年が終わらない私なのでした・・・