今週のosoraは

10/18(火)13:00〜17:30
10/19(水)定休日
10/20(木)11:00〜17:30
10/21(金)11:00〜17:30
10/22(土)13:00〜17:30











秋風にのってOSORAにやってきた「だるまさん」は
ancoさんの作品です。


osora初お目見えのancoさんは
ご自信の作品だけで雑貨屋をオープンできちゃうよ!!
ってほどに多岐にわたりイロイロと作っておられます。


その一つ一つのどれもが可愛らしく
キラキラと何か放たれているようなのです♪☆






手始めにと、以上(写真以外にもあります)のものを納品下さいました。
身につけやすいようにと、カワイイ価格!になっているのもうれしい♪


また、個人フリーペーパー 「shirafu 創刊号」も置いています。








++++++++++++++++++++++++++++++++++




  • ネパール おばあさんの手編みルームシューズ (¥1680)





冷たいフローリングも、もう平気!
ざっくりと編まれた毛糸(ウール100%)の素敵なルームシューズ。


シューズと言うよりは、靴下よりです。
冷え症な足にどうぞ。
暖かで1度履くと手放せません!
サイズフリー





**********************************



本日2度目の(笑)
モテキ」観てきました。
ドラマの時から大好きで(DVD出てます!レンタルも!見てない人は是非! 笑)


最初、ドラマからのファン心理としては、
映画化ってどうよ!?的感情も
あったりなかったりだったのだけど・・・
結局、2回観ている!(ハマりすぎ、笑)


原作者と同い年ってこともあってか?
劇中でかかる曲のチョイスが
いちいちツボにハマりすぎて(カッコよかったり、ダサおもしろかったり)


何曲か、家にCDある曲が入ってたので迷ったのですが、
結局、サントラまで買ってしまった(笑)


私と長女のマハりソング♪
N'夙川BOYS「物語はちと?不安定」
ヘビロテ中。




モテキ的音楽のススメ 映画盤

モテキ的音楽のススメ 映画盤