今週のosoraは

6/7(火)11:00〜17:30
6/8(水)定休日
6/9(木)11:00〜17:30
6/10(金)11:00〜17:30
6/11(土)13:00〜17:30


----------------------------------------------------------



●6/7(火)〜
yukaさんプレゼンツ!
OSORAの片隅で「第2回 器のフリーマーケット」をやります。


作家ものの器ばかりの(吉田直嗣さん 小谷田潤さんetc.)
未使用品または数回使用した器を集めたフリマです。


価格帯はほぼ千円均一!大きな器は二千円均一!


6月後半までのんびり続けるつもりですが、
売り切れ次第終了となってしまいます。


----------------------------------------------------------




あぶーくたったにえったたー♪
(写真は最後の仕上げに煮だしているところ)

オーガニックコットンの薄手のガラ紡布を2枚合わせにした
ハンドタオルサイズのお手拭き。
ふんわり吸水性がよいので
食器を拭いたりするのにも向いていると思います。


かごの目隠しにもイイ感じ♪


(1枚 ¥730)

----------------------------------------------------------

6月と言えば、衣替え!
とうとう、薄着の季節到来!!



何を隠そう、ここ数年、1年に1キロずつ増えてきている体重(TT)
(いよいよ取り返しがつかない。。。)


好きな人や憧れの人の写真を
おやつなどの保管場所付近に貼り付けておけば
過食をおさえられるらしい。
確かに、その写真と目が会えば一瞬ドキッとなって
あー。やめとこーかなー。って乙女心もあるけど
もう、そんな写真ぐらいじゃパンチが無さ過ぎる。


民生と1日デートさせてくれたら、
もう気持ちいっぱいで、1年ぐらい何にも食べずに生きていけるかもー
って言ったら
「一生、やせへんつもりやな」って言われた(笑)


くそー!めざすぞマイナス3キロ!