今週のosoraは


2/22(火)11:00〜17:30
2/23(水)定休日
2/24(木)11:00〜17:30
2/25(金)お休み
2/26(土)13:00〜17:30




先週は入学説明会、今週は参観日などなどで変更やお休みを頂き
ご迷惑をおかけしています。。。


みなさまも何かとお忙しい日々だと思われますが
時折感じる春の陽気に誘われて
ふらふらっとosoraに吸い寄せられて
下さったらうれしいなぁと思っています♪


アジサイのプリザーブドコサージュはご好評頂き、完売いたしました。
 再入荷は3月上旬を予定しております!(現在制作して頂いております)入荷次第こちらでお知らせいたしますので今しばらくお待ち下さい。



そして来週のosoraは


3/1(火)お休み
3/2(水)定休日
3/3(木)11:00〜17:30
3/4(金)11:00〜17:30
3/5(土)11:00〜17:30












3、4、5日はoliveさんの個展olive wood art collectionです。
いつも土曜日は13時オープンのですが、5日(土)は11時オープンです!



☆期間中、HIKEさんのおいしい焼菓子も一緒に並びます。お楽しみに♪
(osöra2周年記念以来のお久しぶりの販売です!)










--------------------------------------------------------------------------



  • クルミや栓(セン)の木のカッティングボード

(¥590〜¥940)


手のひらサイズの小さなカッティングボードは
レモンやライム
それよりもう一回り大きなカッティングボードは
リンゴや薬味をちょっと切ってそのまま食卓へ
さらにもう一回り大きなものは
朝のお弁当づくりのお供に。。。
たくさん集めたくなる、カッティングボードです。



1つづつ丁寧に手作りして頂いています




















 


  • 栓の木のパン皿 (¥3480)


トーストをのせるのにちょうど良い大きさのパン皿を作って頂きました。
栓の木がトーストの水分を程よく吸い取り、
いつまでもカリっとしたまま頂けます。
ノミの掘り跡がなんとも味わい深く、いつものトーストが格別になります。











お茶の時間の、ちょっとしたトレーにもなります!