来週のosoraは



1/18(火)11:00〜17:30
1/19(水)定休日
1/20(木)14:00〜17:30
1/21(金)11:00〜17:30
1/22(土)13:00〜17:30



20日(木)は14:00〜openに変更しています。よろしくお願いします。











 
こんなに寒さが続く日々は
お気に入りのものに囲まれて
お家でほっこり過ごしたいものです。



と、その前に・・・
お気に入りを探しにosoraへどうぞ(笑)


毎日の生活をちょっと素敵に
少し丁寧に暮らしてみたくなるようなものを
あれこれと並べています♪


どうぞ、寒さを「エェェーイ!」と吹き飛ばして
遊びにいらして下さいね
暖かくしてお待ちしております。

















  • ココヤシマット (¥1260)  


洗面所、玄関、キッチンなどなど
使いやすい小ぶりサイズです。
































  • 竹の茶こし  (中¥630  大¥735)

緑茶、お番茶、紅茶・・・
入れたてのあったかいお茶をどうぞ♪
(日本製)






































  • ストローボウル (¥315)

ナッツをいれたり、小さなものの収納に。
手作りのため、大きさがマチマチです。
ブルキナファソ製)






































  • 篠竹丸ザル  (6寸 ¥1995  7寸 ¥2205)

しなやかな弾力のある篠竹
水切り、焼き立てのパン、おにぎり、てんぷら・・・
和、洋、なんでも受け入れてくれます。

岩手県の職人による手作りです)