sorako32010-11-28

今週のosoraは

11/30(火)11:00〜17:30
12/1(水)定休日
12/2(木)11:00〜17:30
12/3(金)11:00〜17:30
12/4(土)13:00〜17:30






☆完売していました、ツリーのリース
大、中、小と入荷しました! (大¥1500・中¥800・小¥700) 
在庫の確認や取り置きなどお気軽に、お問い合わせくださいね。 (12/2 追記)




今週の月曜日
お子たちを学校へ送り出し
いざ出発!



ナビに「coffee kajita」と入力
到着予定時間は 2時間35分と表示!
(にじかんさんじゅごっふーん♪思わず車内で口ずさみました!!)




夫と新名神をとばし
2時間ちょっとでcoffee kajitaさん着=3=3


名古屋観光もできず
廻ったお店わずか3軒                    
滞在時間2時間


そして4時10分尼崎着。 
超弾丸ドライブ


コーヒーとリンゴのタルト、それはそれは格別でした


因みに。。。名古屋で撮った写真あれこれは
お家に帰ってきて何を血迷ったのか、全削除してしまいました(トホホ、、、)






----------------------------------------------------------            -



  • へらじか  (¥1050)


お座りもできるし、ビヨーンと吊るすこともできます。
チェコ




      





































  • 5連オーナメント  (¥1200)


北欧ミトンのモチーフや靴下やおうち


玄関ドアにぶら下げたり 
ツリーや壁にかけても素敵です


1個づつになっているものは(ミトン¥380 靴下¥300、おうち¥300)
携帯ストラップなどにしてもかわいいと思います。
写真はインドの小さなすず(¥30)をインドのロー引きの糸でぶらさげてちょこっとアレンジ


hand made by k-violet




   











  • 直角靴下 (RASOX)


人間工学に基づいたL字型一体型編(←なんだか難しいですねぇ)
締め付けにくくずれにくい靴下です


クリスマスのプレゼントにも良いです♪

(¥1260 cottonなど)
(¥1780 wool など)

made in japan