sorako32010-11-14

今週のosoraは


11/16(火)11:00〜17:30
11/17(水)定休日
11/18(木)11:00〜17:30
11/19(金)11:00〜17:30 
11/20(土)未定13:00〜17:30
 



さくさく屋さんのおやつセット(¥380 スノーボール2袋、全粒粉マドレーヌ
が届きました! ちょっとしたプレゼントに、ご自宅用にどうぞ♪    11/19追記




ここ2週間のosoraの日記・・・
せっかく見て下さっている方には申し訳のない
殺風景な日記でした(スミマセン)


そんな二週間の私はといいますと・・・
大雨の中、ライブを子連れで行ったり(夫の所属するバンドの)
新しいカメラを探したり(カメラとうとう壊れました)
新しいカメラに慣れ親しんだり(右上のお花の写真です)
ミシンをカタカタしたり(久しぶりに)
チャットモンチー聴いたり(新曲♪)
鼻炎に苦しんだり(人生初;;)
音楽会に感動したり(娘たちの)
と、ほどほどに彩りある生活を送っていました(笑)



















ウールやモヘアで織られた上質な
イギリスビンテージの生地を使って作りました。
どれもなんとも言えない素敵な色合い。
真ん中は水色の糸で閉じてあります。
 

  • クッション (各、¥1480)















osoraも徐々に冬支度
クリスマスのオーナメントや置物など並べていっています。
ぜひ遊びにいらして下さいね♪