ひろたのいち

今週のosoraは

10/26(火)11:00〜17:30
10/27(水)定休日
10/28(木)11:00〜17:30
10/29(金)11:00〜17:30
10/30(土)13:00〜17:30
←台風ですが営業しています 気を付けてお越し下さいませ



おひさまのおかげか
神社の神様のおかげか
たくさんのお客様のおかげか
nejiのみんなのおかげか




けっこうじつは人見知りな私なのですが
たくさんの方といっぱいお話をさせて頂けて
とってもうれしかったです。


ひろたのいち
たくさんの方に足をお運び頂き本当にありがとうございました。 






(カメラを持っていくのを忘れたので、後ほどnejiのどなたからか写真をお借りしようと思っています。。。)
oliveさんcheeさんより写真お借りしました ありがとう!

























今週からは一気に寒くなるという予報
k-violetさんに編んでもらっていた編みこみのマフラーが完成して届いているので
巻いてお店に立てる日があるかなと思っています。
(私も欲しいという方はosoraでご注文頂けます 
出来上がりまでは約2週間のお時間を頂きます。お気軽にお尋ね下さいね)
今週も通常通り営業していますので
遊びにいらして下さいね。