sorako32010-10-03

今週のosoraは

10/5(火)11:00〜17:30
10/6(水)定休日
10/7(木)11:00〜17:30
10/8(金)11:00〜17:30
10/9(土)13:00〜17:30










k-vioretさんに編んでもらっている赤い編みこみのミニマフラー
できあがる頃にはちょうど巻くのに良い気候になっていると思います。
編みあがりがとっても楽しみです!


できあがったら巻いてお店に立っていますので
是非みてやってくださいね♪

  • 編みこみミニマフラー (¥4200)     

 




(赤×ベージュは 予約受付ます)



























--------------------------------------------------------

気がつけば、カレンダーもあと3枚


そしてとうとうタバコ値上がり!!



私が幼かった頃


大人は所かまわずどこでもプカプカ
授業中に先生もプカプカ
もちろん家ではお父さんもプカプカ



タバコは体には良くないのは知っているけど
なによりも大人が
威張って吸っている姿は
かっこよくみえていました


そんな世の中のほうが
今よりずっとイイような気がする・・・