sorako32010-06-27

今週のosoraは

6/29(火)11:00〜17:30
6/30(水)定休日
7/1(木)11:00〜17:30
7/2(金)11:00〜17:30
7/3(土)13:00〜17:30








めざせ!夏まで−3キロ!
(もう夏よ!なんていわないでね。)
1日たった1分を6回!!
残された道はもうこれしかないと(笑)


今日で5日目
3週間で3キロ減るらしいのです!(信じる!)


体重変動無し。なう・・・
(毎日のアイスとアルコール摂取が邪魔をしているの?!)
まってろよ!サマー!!!



ピタとまダイエット!→
興味のある方は、お尋ねくださいね。




    • 新入荷のお知らせ
  • ワイヤーバスケット (¥1030)
  • ワイヤーバスケットトレー (¥735)

ワイヤーに丸い突起があるので、スタッキングできます(少し不安定ですが)
紙ものの整理や、CDの収納、ガーデニングにも使えそうです。





























































  • 黒板フック  (¥295)


手のひらサイズの小さな黒板。
フック付きなので、どこにでもひっかけられます。


















  • アイアン傘立て (¥1890)


梅雨の来客用にどうぞ。