今週のosoraは

5/18(火)11:00〜17:30
5/19(水)定休日
5/20(木)15:00〜17:30
 (参観日の為3時からです。すみません)

5/21(金)11:00〜17:30
5/22(土)13:00〜17:30








  • 胡桃の木のカッティングボード    (¥590)

大きな丸太から家具、小物。
暮らしのなかの「木」を扱っておられる職人さんより
小さな手のひらサイズのカッティングボードを分けて頂きました。


チーズを切ったり、小さなパントレーとして使ってもよさそうです。



























  • エコアンダリアのトートバッグ (¥4750)


リバティーの小さながま口のおまけ付き!
カギやキップを入れるのに便利そうです。

色違いもあります。










*来週の予告*

5/28(金)11時頃〜16時頃
さくさく屋さん
「スコーンとベーグルの日」


メニューなど詳細は来週お知らせします。
お楽しみに☆








ちょっとマニアックなつれづれです・・・
以下ロック好きな方どうぞ・・・


先日旦那さんのお供で、十三ファンダンゴへブラッドサースティーブッチャーズのライブへ
ファンダンゴへは約15年ぶり
ブッチャーズのライブは11年ぶりナンバーガールとの対バンで見た以来。
久しぶりのファンダンゴにまず興奮=3=3
そしてライブハウスいっぱいに広がるエモーショナルな音の洪水!
もうやられっぱなしでした〜〜。


11年前見た時は(ナンバーバール目当てだったので)いまいち理解できていなっかった私。
11年たって、
旦那さんに洗脳されたのか!
ひさこちゃん(元ナンバーガール、ギター)が加入したからなのか!
私の何かが変わったのか!
(ブッチャーズは旦那さん曰く20年前から素敵だったので)
わからないけど・・・
今回のライブでハート鷲づかまれ!(今さらなのですが)ブッチャーズのトリコになってしまいました!


ライブが終わってから
ギターボーカルの吉村さんに握手して頂いたのですが(なんてフレンドリーなの!)
もう完全に惚れました!


爆音とスピーカー前にいたので
数日耳鳴りが続いたのですが
それもまた良しなのでした。
21日の東京でのライブも追っかけたいよー!