晴耕社ガラス工房 吹き屋

明日からosoraは通常通り営業いたします。


5/6(木)11:00〜17:30
5/7(金)11:00〜17:30
5/8(土)13:00〜17:30




私のゴールデンウィークは・・・
大阪府民牧場でソフトクリーム食べたり。
借りていた「色即ぜねれいしょん」を深夜に見たり。
移転したTRUCK&BIRDへ御上りさんしに行ったり
長蛇の列のH&Mを横切ったり(ほとぼり冷めたら行きたいな!)
マリメッコで欲しいものたくさん(マリメッコ貯金を誓う!)
お子達のリクエストに答え「のだめカンタービレ」見にいったり(のだめカワイイ♪)
ハムちゃんの小屋の大掃除して、黄金週間が終わろうとしています。
最後にもう一回「色即ぜねれいしょん」借りに行こうかなー(笑)




新商品のご紹介です

  • 晴耕社ガラス工房 吹き屋 

京都の山深い工房から
手作りの吹きガラスをいろいろと届けて頂きました。



少し気泡が入っていたり、ユラユラしていたり温かみがあります。
手にしっくりと馴染み
口当たりがよく
毎日使いたくなります。


   

・そばちょこ ・グラス ・取り皿 (各 ¥970)
  









   


 




  私も毎日愛用中♪