今週のosoraは

2/9(火)11:00〜17:30
2/10(水)定休日
2/11(お休み
2/12(金)11:00〜17:30
2/13(土)13:00〜17:30


今週はいよいよバレンタインデー!
ヤングなみんなは友チョコ!なんて賑わいでいますが
アダルトな私は友チョコはチョット邪道なんじゃなーい?なんて思ってしまいます。
でも青春真っ只中な女子にとっては、
「はい!これ友チョコ!」なんて渡して
中にラブレターを忍ばせる☆なんて技が使えるのかな〜。ウフフ♪



2/9(火)はosora店内にて「さくさく屋」さんからお預かりしている
全粒粉マドレーヌ、スコーンセット、バレンタインギフトセットを販売します。
(1日前の日記をご参照下さい)
行商の日に都合のつかない方はいつもよりラインナップは少なめですが
この日に是非どうぞ〜♪
   





そして今週のosora前の「さくさく屋」さんの行商は
2/12(金)14:30〜17:00
2/13(土)14:30〜16:30
です。
どうぞよろしくお願いします^^