sorako32010-01-16

来週のosoraは・・・


1/18(月)火曜の代わりに営業します! (11:00〜17:30)
1/19(火)お休み
1/20(水)定休日
1/21(木)通常通り(11:00〜17:30)
1/22(金)通常通り(11:00〜17:30)
1/23(土)13:00〜17:30


という訳で19日火曜日はお休みを頂きますので
代わりに18日は久しぶりに月曜日OPENです!
来週の予報では暖かい日が続くみたいですね♪
遊びにいらして下さるとうれしいです♪


右の写真はosoraの裏側。(新年片付けたので載せてみました!)
2010年☆初osora de パソコン!
ノートパソコンがやってきて、お店でもこの日記が更新できるようになりました!
(今までは2階リビングのデスクトップパソコンでのみでした)
これでこれからはたくさん更新できる予感。。。(!?)










  • 古い台   (¥4700)  

玄関やちょっとしたスペースに便利な大きさ。
とてもしっかりとしていますのでクッションを置いてゆとりのあるイスとしてもよさそうです♪











  • 古いブリキ缶    (¥2300)


CDや文庫本などの整理に役立ちそうです。