sorako32009-12-31

晦日
osoraを開けて早いもので3度目の年末。
明日からは2010年ということで
私も自分の10年というのを振り返ってみたりしています。
(しみじみ・・・)



この10年
まさか!まさか!!この私が!!!
の連続だったような気がします。



♪時の流れに身を任せ〜〜♪
これから先も、あまり構えず
いい具合に人に時代に風に流されていきたいな〜
と思う今年最後の私なのでした。



そして、この1年。osoraの日記を読んで頂きありがとうございました。
そして何より小さなosoraにわざわざ足を運んで頂き本当にありがとうございました。
来年もどうぞosoraを御ひいきに〜〜(礼)
良いお年を☆

*新年は1/7(木)通常営業(11:00〜17:30)からです
どうぞよろしくお願いします。



p.s.写真は私への私からの(はてまたユニコーンからの!?)クリスマスプレゼント☆
ユニコーンに翻弄された一年でもありました(笑)