今週のosoraは・・・
昨日、妹夫婦の新築祝いにお呼ばれに行ったのですが
宴も終盤になり先に帰るみんなのお見送りに
私ったらピッカピカなお家のツルツルの階段で・・・
そうなんです。
落っこちたんです。あと4段ってところで足を滑らし(涙)
お尻から腰にかけて今もとても痛いので
今週12/1(火)以降の予定は明日の夜に
こちらの日記でお知らせしますね。
とりあえず明日病院に行って参ります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


(今の所、痛みが治まっていれば12/1(火)は15:00〜17:30
その後は通常営業の予定です)



いよいよ今週は2009年最後の月になるのですね。
月日のたつのが早いと感じる事ができるのは
「平和な世の中だから」と。
本当にそうです。
平和に感謝しなくてはと今さらながらに思いました。