sorako32009-09-28

今週のOSORAは

9/29(火)通常営業(12:30〜17:30)
9/30(水)12:30〜16:30
10/1(木)11:00〜17:30←午前中から開けてます
10/2(金)15:00〜17:30
10/3(土)お休み



運動会やその他諸々で今週は時間変更やお休みを頂いています。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。








k-violetさんの作品が届きました

  • こぎん刺しのフレーム (S¥700 L¥1200 )

今回はウール糸で刺しています。
とてもあったかな雰囲気です。
場所を選ばずどこに飾っても絵になります♪







JR尼崎駅前に『COCOE』が10/20にOPENするっていうので
にわかに私の周りもざわつきはじめました。
これはOSORAも乗り遅れないぞ!?と
COCOE記載バージョン地図を
またもや手描きで懲りずに書いてみました。



今回書いてみて初めて知ったこと・・・

地図って言うのは基本
文字が上を向いている方が北だということ・・・
(お隣さんに教えてもらいました)
7月のイベントの時に載せた手描き地図
あれは北は・・・下向いてました><
みなさん迷うはずです・・・
スミマセンでした


まだ工事の為通れない道もあるのですが
とりあず書いてみました。
新調するショップカードに載せるつもりです。