sorako32009-08-17


誠に勝手ながら今年のosoraは
もう少し夏休みを頂きたいと思います。

この調子だと(何の調子?!笑)
8月いっぱいお休みを頂く事になりそうです。。。
確実な営業日が決まりましたらこちらでお知らせしますので
ちょくちょく見にきて下さるとありがたいです。
よろしくお願いします。





私の夏休みはというと・・・
ペンキハゲハゲ部分(洗面所、トイレの壁)のペンキ塗り!
スペースの狭さ&暑さの為
養生、塗りすべての作業が汗だく立ちくらみの連続でした。
でも塗り終わった後の爽快感!ったら♪
壁をさかなにお酒が飲めるほど(笑)


残りの休みもDIY熱が冷めぬうちに
お店の模様替えやら、お家の補修やらに燃えたい!と思います。




そうそう
近頃お子たちがDSのトモダチコレクションに夢中なのですがトモダチコレクション
アレって性格診断的な要素ってあるのでしょうか?
「なんでもあとまわしにします」
「みんなよりじかんがかかってしまいます」
とかDSの中の私が言うのです
お子たちはそろって「ママ言いそうー!」って言うのですが...





コレ私です。(似てますか?)着物を着せてもらってます^^→
因みに私たち住人のマンション名は
『感情むき出しマンション』という名前です。
いったいなんなの!?(笑)