本日(19日)OSORA第二回ガレージセール
心配していたお天気に泣かされることなく
おかげさまで無事に1日目を終えることができました。
本当にありがとうございました。
写真は後ほど^^;


こんな小さなosoraにこんなにたくさんの人が来てくれるなんて!
oliveさんHIKEさん(お疲れさまでした!)
そしてエコちゃん(明日もよろしく!)
の協力あってこその盛況だったこととても感謝しています♪



今夜のこちらの空はザーザーゴロゴロ
夜の間に存分に降って
明日はきっとお天気になる気がします...



*フリマ→1日目よりお値段下げるものたくさん☆
やっぱりあれが欲しかった!という商品がございましたら遠慮なく!照れないで!値切って下さいね♪
*生地も少し出す予定です。(←お手ごろ価格で^^)
*HIKEさんの焼き菓子もあと残りほんのわずかですが
お預かりしています♪


明日(20日)はエコちゃんと私の二人でがんばります。
是非遊びに来てくださいね!









********************************************************************************








おはようございます^^
今はなかなかのお天気なのに・・・
お昼からはかなり怪しい予報になっているようですねToT


現在ガレージセール開催の方向で準備しています!
開催途中どうしようもない雲行き(大雨や雷、突風など)になってきましたら
早めに終了することがあるかもしれません。



この天気は?まだやってるの?
などご質問がございましたら
OSORAの電話(080)3130-8718へ遠慮なくお尋ね下さいね!



それでは、たくさんのみなさまとお会いできるのを楽しみにしています!!
お天気でありますように・・・