sorako32009-06-01

今年もやっぱりすごいことに!!→
我が家のマルベリー!
その昔、どこにでもよくなっていた
いわゆる『桑の実』だそうで
「懐かしいわ〜」「少し分けて〜」なんて私の大先輩(と思われる方々)
からお声をかけて頂きます^^
市場には出回らないので、食べるには育てる!しかないのだそう!
味は薄味でなんだか物たりない感じ(山桃似かな?)があるので
今年も、お砂糖と一緒に煮てみようと思っています♪
食べてみたい!と言う方は遠慮なく好きなだけ収穫していって下さ〜い!


今週のOSORAは

6/2(火)14:00〜17:30
6/3(水)12:30〜16:30
6/4(木)10:30〜14:30
6/5(金)通常営業(12:30〜17:30)
6/6(土)通常営業  ←すみませんお休みします



学校行事のアレコレで時間変更を頂いております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
☆4日(木)は午前中から開けています♪







新入荷です♪

  • 牛革まめガマ口 (写真上¥730・下¥840)
















 二重巻き盆ざる(8寸)   
 (¥1780・¥2310)
 

職人さんにより丁寧に仕上げられています。