sorako32009-03-17

誠に勝手ながら・・・
明日3/18(水)はお休みを頂きます。


♪あーあー卒業式で泣かないーとー冷たい人と言われそうー♪(by斉藤由貴 卒業)
明日は次女の卒園式です。
入園と同時進行ではじまった。雑貨屋osora!
立ち止まったり、振り返ったりする余裕もなく
ただ毎日毎日を、やっつけ仕事で過ごしてきたような
そんな日々だったような気がします。
それも、明日の卒園でちょっぴり一段落・・・


ホッと一息。
見つめなおしたり、栄養補給したり。。。
ゆっくり考えて行きたいです♪

(右上の写真→
卒園式ように作ってもらったアジサイのブリザーブドのコサージュ♪)






  • 引き出し (¥2800)

銅細工でおなじみの、不動工房さんの引き出しです。
オリジナルの銅の取っ手に金具・・・
全工程、丁寧に手作りされています。味があります。



















  • k-violet作 こぎん刺しのミニフレーム (各¥700) 

こぎん刺しとは、昔から青森に伝わる布を強化するための技。
どこか、東欧の刺繍に似ています。


















  • hand made ブリザーブドのリース(¥700)とコサージュ(¥1200)

 
















リースは春色のドライのも(¥500〜)のも入荷しています♪
コサージュは入学式に素敵です♪