sorako32008-12-08

明日12/9(火)はお休みを頂きます。
そして、12/10(水)は
12:30〜16:45の営業です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。










k-violetさんより
ウールの雪のモチーフ3個セット(¥500)が届きました♪
右上の小さな写真は、ヒモを通してオーナメントにしたものです♪
小物に縫い付けたり、コースターとして使ったりイロイロ使えます☆
生成り、空色、白モヘアの3色です。






ところで、
たばこ税の行方が気になる今日この頃・・・


私が小学生だった頃の職員室。
石油ストーブ、印刷のインク、タバコが混ざりあった独特のにおい。
タバコの煙でモヤのかかった感じ。
禁断の大人の仕事場って感じで、好きでした。(現在は、校内全面禁煙)


私は、もう愛煙家ではないけれど、
イイじゃない!一個ぐらい不健康でも!(と言うと語弊があるけど・・・)
なんだか世の中、キッチリすぎ?
終日禁煙の場が大半になった今、これ以上愛煙家をいじめないでー!


この曲を聴きながら吸うタバコは、きっとおいしいだろうなー♪

染まるよ

染まるよ