本日のガレージセールは雨のため中止です。 それに伴い、お店もお休みです。

ギリギリまで、お空とにらめっこしていましたが
完敗しました(涙)



一部の商品は、OSORAの店頭にしばらく出しておきます。
気になっていた商品、やっぱりアレが欲しかった!
など、ありましたら遠慮なく問い合わせ、ご連絡くださいね。


昨日は、たくさんのお客様に来て頂き、とても楽しい一日になりました。
ありがとうございました。



☆本日2度め、追加日記です
本日は中止だったので、代休ではないのですが・・・
明日11/25(火)はお休みを頂きます。
そして、11/26(水)12:30〜16:45です。

よろしくお願いします。




ガレージセールの写真です。
最後の写真は前日深夜突然、思い立って♪よなべ〜をして〜♪作ったおそろいユニフォームです!