10/4(土)は14:30〜OPENです。 
いつもより2時間遅れの開店です。宜しくお願いします。
今度は、次女の運動会に行って来ます。



長女に学校の図書室から
ホームレス中学生」を借りてきてもらい
先日の雨続きの日に読みました。
まさに、笑いあり涙あり。
麒麟、田村の事が好きになりました。(←単純・・・)
そして、いっぱい本が読みたくなってきました。
秋ですねー。








  • チェコのウールマフラー  (¥1050)

軽くて短めのマフラー。上品です。















150×230cmと大判です。
ホットカーペットのカバー、ソファーなんかに掛けたり♪
リンゴみたいな模様もかわいい☆




(*ノルウェーのものですが、MADE IN スウェーデンでした。)