sorako32008-09-08

ガビーーン!!!
OSORAのエアコンが故障!!!!
(先週末ご来店頂いた方々へ→蒸し暑い店内。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。。。)
と、言う訳で修理に来てもらうため・・・
明日9/9(火)は15:00〜OPENです。 
そしてあさって、9/10(水)は12:30〜16:45です
変更ばかりでスミマセン。。。宜しくお願いします。








    • 新しくOSORAに作品をおいて頂く事になりました。

oliveさんです。
主にアクセサリーを作っている作家さんです。
右の作品はoliveさんを代表するネックレスです。
アワビの貝殻を丁寧に磨き上げ、切り出し、絵柄が彫ってあります。
とても温かみのある手の込んだ作品です。

(¥2300〜)








そしてそして・・・やっと新入荷商品(続き)のご紹介です!

  • リネンのトルション (各.¥500)

左→グリーンのラインはチェコのもの(コットン&リネン)
右→クロスのスタンプはスイスのものです。(リネン100%)


どちらも大判ですので、右上端の小さな写真(我が家の窓です)のようにカフェカーテンにしたり
クッションカバーやエコバッグなど作ってみてもよさそうです♪










  • 古い引き出し (¥3980)

取っ手がカワイイです。
















  • 古いプリンタートレイ (¥1800)

以前、OSORAでご紹介したものより小ぶりです。
ビーズなどの収納や、小さなものの飾り棚として・・・














  • 古いブリキの数字プレート(¥820)

2つの穴があるので、打ち付けたり、引っ掛けたりできます。