sorako32008-07-13

♪あーあー川の流れのよーにー♪
月日の流れは、早いもので
OSORAは、7月17日で一周年となります!



こんな住宅街
こんな小さなお店
こんな尼崎(←いやいや、好きですよ)
ほんとに、お客さん来てくれるの?
幼稚園のお迎えどうするの?
アレコレ、あれこれ、思いながら
オープンの日を迎えた1年前!



思えば、いつも色んな方々に気をかけて頂き助けられて
ここまでやって来れた感謝の一年でした。
こんなOSORAですがこれからも
ますます頑張っていきますので、よろしくお願いします。



ささやかではありますが
お誕生日を記念して、
7/15(火)〜7/19(土)はSALEをします。  

  • 古道具、引き出しやイスなどの家具類→20%off

 それ以外→10%〜20%off
 (作家さんの委託品など一部除外品あります)
暑い日が続きますが、
遊びにいらしてくださいね。



そして・・・
7/16(水)の営業時間は12:30〜16:45となります。
よろしくお願いします。