sorako32008-07-01

明日は誠に勝手ながら、お子たちの用事アレコレのため
7/2(水)はお休みさせていただきます。 
よろしくお願いします。




下半期スタート!
7月は、長女の誕生日
加えてOSORAの誕生日月でもあります。
(ささやかな何かを思案中♪)
我が家には7月に何かを誕生させる、何かがあるのでしょうか?!



右上の写真は、泰山木(たいさんぼく)という
らくだ公園の大きな木に咲くとっても大きな花です。
雨上がりの後なんかは、
柑橘系のツーンとするいい香りを、部屋の中まで届けてくれます♪











ラオス語とフランス語、ラオス語と英語、表記の2パターンあります。
忘れそうな事をメモしてカベに貼り付けてもかわいいですね。
こんな伝票で会計してもらえたら、うれしい♪














チェコスロバキア時代のものです。
他にもイロイロな柄があります。
大好きな手帳に貼り付けたり、額に入れて飾ったり♪