sorako32008-06-21

この日記の、プロフィール欄の所にある「一行紹介
ってのがあるのですが、
ケセラセラー」から左のように変更しました。



ケセラセラーって言うのは
お店のコンセプト?私の座右の銘
中学の時、よく歌っている先輩がいて
何だか、その時から好きになって、気が付けば一行紹介に書いていました。


たぶん一年前は、ガッツリお店紹介!って感じが
気恥ずかしく、なんとなくそうしたのでしょうねぇ・・・



しかし、今は「パッ!」っと開いた時に、分かりやすい方がいいよね♪
って事に気が付いて、こうしました!



座右の銘と言えば、先日テレビで
さんまさんが、「あの時は、あの時や」と書いておられました。
かっこいい!!これは、心の辞書にメモでしょ?!


  • テーブルクロス (¥560)

ナイロン製です。ロシアっぽい柄がカワイイ♪
(他の柄もあります。)






















  • 大きなアルミのレンゲ (¥180)

取り分け用にピッタリです。味のあるフォルムです。














































  • 生地  (50cm/¥340〜¥400)

北欧っぽいもの、フランスっぽいもの♪
創作意欲の湧くカワイイ生地です!




















  • アルミのゼリーの型 (¥120)

小鹿の型です。
ボタンやアクセサリーを収納するのにもどうぞ♪


















  • 手描きのお茶碗  (¥450)
  • 手描きのお皿 (¥240)