5/28(水)12:30〜16:45
5/29(木)15:00〜17:30
お子たちの用事、あれこれです。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。


OSORAの日記を見ていただいているお客様から、
「いつも、お忙しそうですねー」と時々、お声をかけて頂きます(TT)
それもそうですよね・・・
近頃の日記ときたらあなた!お知らせの日記ばっかりじゃ〜ないの!


日々の徒然なんかも、もっと書きたいのですが、
やっぱり忙しいのかな?!
忙しいの?と言われれば・・・そんな事無いよ〜と思うし、
のんびりしてるの?と言われれば・・・忙しいのよ〜なんて言ってしまう。
(ただのあまのじゃくかな?)
もっと面白い、日記がかけたらなー。なんて思うのでした。





紹介し忘れていた、古いものあれこれです。

  • デットストックのザル (¥1200、¥1500)

青緑色のザルはビニールが巻います。味があります。














  • 木の持ち手のザル (¥860)

デットストックです。本来は、豆を煎る為の道具です。




















  • 桐の3段引き出し (¥8400)

大きめですが、総桐なので軽くて丈夫です。




















  • 3段引き出し (¥4900)

こちらは小ぶりです。机の上に置いて使うのにちょうど良いと思います。



















  • ポケットポーチ 

柔らかな牛革で小さなポケットみたいなポーチを作りました。
大人はタバコ入れて首からブラブラ、
ハンカチとティッシュを入れて鞄にブラブラ、
チビッコはあめ玉入れて肩からかけて、みんなでポケット代わりに使ってくださいね♪