sorako32008-05-12

いつも間際のお知らせになってすみません。
明日5/13(火)15:00openになります。  
すっかり、幼稚園の行事があることを忘れていました(TT)
加えて、あさって
5/14(水)は12:30〜16:45でいつもより45分早く閉まります。
よろしく、お願いします。



本日ついに、スウェーデンに行って参りました。
ってウソ!IKEAに行って参りました。
開店5分前に到着!さすがにたいした混雑なく散策できましたが
平日の午前中とは思えぬ盛況ぶり!


ほうほう、これがこんなに安いの!!と言うものもあれば、
うーーん。これはこの値段が妥当ね!というものまで、
(期待度が高すぎたためか)意外と冷静にお買い物してきました。


いつかきっと、本場スウェーデンに行きたいな!!
今日はとりあえず、またまた「かもめ食堂」を観てその日が来るのを待とう・・・フフフ♪


さて、不動工房さまより新しい作品が届いています♪
とってもかわいらしい、銅の小鳥のフックや置物。
ステンドグラスのペンダント(新色)etc・・・
ついさっき、写真に収めようと何枚か撮ってみたのですが、
やっぱりお日さまの力をお借りしないと、綺麗に撮れませんでした(TT)
明日、もう一回チャレンジしてみます・・・
お店には、並んでいますので、ナマ小鳥さんたちを見にいらして下さいね。