sorako32008-03-27

誠に勝手ながら・・・
3/29(土)はお休みを頂きます
ちょいと、小旅行に行って参ります☆


右の写真は、我が家のクランベリーbaby
手の届かない所にまで、たくさんついている様子・・・
I want 高枝切りバサミ!




毎日、鼻をクンクン・・・
どこからともなく、春の匂い。
イイにおいが大好きな私。
お花の匂いはもちろん
香水などの人口的な匂いも大好き♪
無香料ブーム(?)の昨今
あえて有香料!
自分好みの香水を付けている人(男女問わず)
それだけで、好きになります!?








手作りです。貝ボタンを革ひもで留めています。















  • シーグラスバスケット (¥1360)

持ち手はコットンです。
ボタンが付いて、閉じれるので中身が飛び出ません。
コロンとかわいらしい♪















  • 木のデッキブラシ (¥630)

デッキブラシとなっていますが、毛先がやわらかなので
ホウキとしてどうぞ・・・細かな砂やホコリもチョチョイのチョイ♪
(腰ぐらいの高さです。)











  • 木のブラシ(¥310)

毛先が固めと柔らかめの2WAYで使い分けできます
ザルや野菜を洗ったり、コゲを落としたり・・・

  • ホーローのソープデッシュ (¥290)













  • フレンチキーフック (¥1260)

我が家での玄関でも活躍中☆
プレートにはフランス語で自転車、バイクetcと書かれています。