sorako32008-03-14

私が小学生の頃、突然現れたお返しの日
ホワイトデー!
ちょうど忘れかけてた1ヶ月先のこの日
義理チョコのお返しなら、ラッキー!プレゼントありがとう♪
ってな具合だけど



本命チョコのお返事が1ヶ月も先だなんて・・・
そんなに待てないーー(ですよね?)
モテモテ男子があの子にしようかなー
それとも、この子にしようかな・・・
とたっっぷりと悩めるようになの!?





さてさて、
古いホーローのジョウゴを逆さまにしてペンダントライトをつくりました

  • ホーロージョーゴのペンダントライト(¥1950〜)

色は青(右上の写真)と黒(右の写真)、大きさは大、中、小があります。
(引っ掛けシーリングです)




















  • 昭和初期の紙ものセット、15枚入り (¥250)

この中の3種類、5枚づつ、合計15枚が、1セットになっています。
すべてデットストックです。
飾ったり、ラッピングに使ったり・・・持っているだけでなんだかうれしくなります。























  • デットストックスタンプセット 

アルファベットセット
(¥950) 
特大ナンバースタンプセット(¥2000)
小さな写真のように飾ってもかわいい♪

















春の模様替えにお役立ちしそうな
木箱、シェルフ、フックなど入荷しました!
今日OSORAに並べましたので、よかったら見にいらして下さいね♪
あっOSORAの日記でも近くご紹介しますね・・・






*追伸。。。ポケットさんとお友達とあの日のお客様へ
先日はお迎えの間、留守をお守り下さりありがとうございました(TT)
あつかましい店主ですが、これに懲りずにまた遊びに来てやって下さいね・・・