今日は楽しいひな祭り♪ 
そして、明日は楽しい誕生日♪



旦那さんは、ひな祭りの次の日が誕生日。
なのでケーキは1日ガマンして4日に食べました♪
(毎日でもぜんぜん食べれるけどネー★)
私も3月が誕生日なので、近くケーキと再会できます♪ウフフ・・・♪



家の前のクランベリーの木が、葉のつぼみをふくらまして
今か今かと春の訪れを待っているようです。
去年は、結局ジャムにもお酒にもしてあげれなかったので
今年こそは・・・(?)





  • 木のかわいい名札(¥420)

昭和の初め頃のものです。
小さな穴にヒモを通してキーホルダーのようにして使えます。
(小さな写真は裏面です。
学校名や氏名などが書き込めるようになっています)
















  • 古いブックエンド 大、中、小(¥530、420、310)

大きな口をあけて笑ってるみたいですね・・・
棚で机で大活躍してくれます!



















  • フランスDURALEXのお皿(¥830)

saint-gobain社の文字が書かれたシールがついていますので
50年〜70年前のものと思われます。
もちろんレンジでの使用も可能です!