11月初めから臨時休業を頂いたり
時間の変更をしたりとご迷惑をおかけしました。
明日からは通常通り営業しています。


OSORAがOPENして早3ヶ月が過ぎ・・・
のほほーんと過ごしてばかりいられない
できごとが起こってしまい
たいそう落ち込んでいましたが
お話を聞いてもらったり、ご助言してもらったりして
(聞いてもらったみなさんありがとう♪)
えーい!がんばるぞ!となりました。



大人になるとクヨクヨ悩んだり考えたり・・・
ちょっと前までは悩みが無いのが悩み!ってな具合だったのに。
少女→ギャル→妻→妻&母となった私
きっとアタマの中がカチカチになってるのかも・・・(いやーねー)



湿っぽい話になりましたが、気を取り直して・・・

コットンBAGにリネンの生地をつけて
OSORAのテンテンありの「O」を向かって右につけました。
サブバック、エコバックにどうぞ・・・
¥420です