sorako32007-09-10

さっき歯医者から帰ってきました・・・
治療あとがまたズキズキ(涙)


雨が降ったり、やんだり・・・
涼しいこんな日は
胸キュンミュージック♪をゆっくり聞いていたい私


近頃の胸キュンミュージックはチャットモンチーです・・・
センチメンタルに響いています・・・


旅行に行った時の淡路島の夕暮れ
秋を感じる1枚でしょ・・・??
載せてみました・・・



続、入荷情報です♪
お友達の「y's life」ことtamaちゃんから納品頂いたものを
一部ですがご紹介します・・・






  • ベビーシューズ(¥1200)

コットンなのでやさしい肌ざわりです
ヨーロッパでは玄関に飾っておくと幸せが訪れるといわれているそう・・・












コットンです
他にも写真に載っていない、かわいいドイリーがお店に並んでいます♪
敷いたり、かぶせたり、飾ったり・・・いろいろ楽しめそう♪







麻ひも×コットンのコロンとした小さなピンクッション。
こんなのがそばにあると創作意欲がわいてきそうです。







  • 古い理科室のいす(¥3500)

足のところに「理」と書かれています・・・
木肌が流木のようでとてもかわいいです。
しっかりしています!










  • 古い給食のアルミ皿(¥300〜)

何をのせましょう?
グリーン、アクセサリー、文房具、裁縫道具etc・・・
なんでも似合いそう




 

☆週末に益子焼の器が届きました。
今週のどこかでまた、お知らせしますね・・・
(どれも私のツボです・・・♪)





耳鳴り

耳鳴り